*All archives* |  *Admin*

今日の成果 ツールを使ったサイト2ページ
本日の成果は・・・

まず、起きたのが11時。 ^^;
昨夜は、夕飯のとき チューハイを1缶、空けちゃいました。
なので、眠くて眠くて・・・
外で飲んでるときは、最近では最高6杯まで、OKなのに。
それでも、しゃんと自宅まで帰ったのに。
家では、どうも酔いが回りすぎるようで。 --;

それから、メールを見て、ポイントサイトのメールをクリックしてポイント稼ぎ。
アンケートサイトのメールに回答。
次に、SNSをチェック。あと、楽天のアクセス数とアフィリの成果をチェック。

そうしてるうちに、もう早や 目が疲れてきたので、
休憩して、洗濯をしました。 ^^;

まだ、朝ごはんも食べてないことに、はたと気づき、ブランチを食します。
で、パソコンを再起動。


[今日の成果 ツールを使ったサイト2ページ] の続きを読む


[テーマ] : アフィリエイト日記--- [ジャンル] : アフィリエイト

[tag] : 本日の成果 アンケート ポイント稼ぎ アクセス数 パソコン ヘッダー 電子タバコ ツール

アフィリ?のセミナーに行ってきました。
パソコンも、やっと快適に動くようになったし、
PCデスクも置いて、集中できるような環境づくりをしてるし、
いよいよ、本格的始動です。

パソコンがサクサク動くって、気持ちいい♪
なんか、はかどる気がしますが・・・
実際は、無駄な時間のほうが多いかもしれない。
どうも、寄り道ばかりしてしまいます。
時間は限られてるのに、活かして遣えてないですね。
まだまだ、本気度が足りません。


こないだ参加させていただいたセミナーは、
「やる気のある時間を、いかにたくさん作るか」という時間管理のテーマ。
ここんとこ実体験で思ってた「子供のことで不安を抱えてると、何もできない」ってことが、
実はそのとおりで、やる気を出せない3大要素なんだって解りました。
そのほかにも、いちいち腑に落ちること、たくさん・・・





[アフィリ?のセミナーに行ってきました。] の続きを読む

[テーマ] : アフィリエイト♪--- [ジャンル] : アフィリエイト

[tag] : パソコン セミナー やる気 時間管理 不安 ホワイトデー アフィリ ジョークチョコ 貯金箱

パソコンが、ようやく帰って来ました♪
パソコン購入してから、早2ヶ月半。 ようやく修理から戻ってきた私のニューマシン。

果たして、どうなのか・・・



恐る恐る、電源ON。 


えっ? もう立ち上がったん? びっくりするほど、早くなってます。

という事は、やっぱりHDDのエラーで起動が遅い状態だったのか。
そういうことにしておこう。 ^^v

まあ、あちらさんに「すぐ使える状態で返却すべし」と厳命してますから、
Winの更新とかもろもろ、時間の掛かることは終わってるはずなので、
そして、動作確認も念入りにしていただいてるだろうから、何もしなくても使えるはず。
当然っちゃ、当然だよね。

Windows7は、Vistaとはまた、画面が違ってるので、迷子になりそう。
でも、かなり早く感じます。 嬉しいな♪
私のイライラも、少しは解消しそうです。


もう一つ、ニューマシンになって感じたこと。


私、デスクトップのキーボードより、ノートパソコンのキーボードの方が・・・・




[パソコンが、ようやく帰って来ました♪] の続きを読む

[テーマ] : パソコンな日々--- [ジャンル] : コンピュータ

[tag] : パソコン 修理 起動が遅い Vista Windows7 デスクトップ ノートパソコン ネットショッピング PCデスク

先週17日はアフィリのセミナー 心に誓ったこと・・・ 
先週水曜日、17日は仕事中、新しい試みをシュミレーションしていたので、
すごく緊張と集中を強いられ、ヘトヘトに疲れちゃいました。 --;

が。 当日は、大事なセミナーがあったんです。
私のいつも教えてもらってる、ネットの先生と待ち合わせてて、
元気を掘り起こして出かけました。

セミナー開始時間まで少し時間があったので、コーヒーブレイク。
そこで、また一つ、有益なことを教えていただきました。

それを、すぐに実践に移せる力と行動力のないことが、悔しい。
まだ、パソコンも復活してないし。
一応、ネットにはつながるのですが、何をするにも壊れたらどうしようという
不安が付きまといます。
パソコンのリカバリが、先決ですね。

その時、再度サポートにどうやってリカバリするのか、
マニュアルのどのページのどの項目を実行したらいいのか、
具体的に教えて欲しいと問い合わせていたんです。

まどろっこしいったら、ありませんよ。
電話しても、平日の夜なんて一番混んでる時間なので、
一向につながらないし・・・ 腹が立つばかりです。

土曜日は休みなので、今度こそはリカバリ作業をするゾ!って決心してたんですよね。
まあ、敢えなく撃沈しましたけど・・・ (怒)


[先週17日はアフィリのセミナー 心に誓ったこと・・・ ] の続きを読む

[テーマ] : アフィリエイト--- [ジャンル] : アフィリエイト

[tag] : セミナー パソコン リカバリ アフィリエイト 基礎 成果 検証

プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
