*All archives* |  *Admin*

ランチタイム!紫外線がコワい・・・
夏になると。

どうも、食欲が落ちます。 ま、こう暑くっちゃ仕方ないか・・・


でも、無性に食べたくなるのが。

職場の近所にある、とびきり美味いうどん屋さん

稲庭うどんのお店なんです


細麺で、ツルツル!シコシコのピカピカなんですよ~♪
激ウマです

とにかく、美味い

また、それに輪を掛けて美味いのが・・・


野菜とエビのかき揚げ

揚げてるお兄さんのウデがいいのか、まさにサクサク


どうやったら、あんなにサクッとカリッと揚げられるのか

弟子入りしたいものです



それにしても・・・

あっつーーーーーい お日様、コワすぎ

ちょっと、職場から出て、うどん屋さんに着くまでに、燃え尽きそうです。


紫外線がコワい



  • 紫外線対策に新登場!エアゾール式の日焼け止め サヴァンナ50 UVカットスプレー

  • 宮迫隊長 スカルプシャンプーでK-BO-BO-作戦!




  • [テーマ] : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜--- [ジャンル] : 日記

    Secret
    (非公開コメント受付中)

    プロフィール

    roko55193

    Author:roko55193
    「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
    21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
    仕事もしています。
    下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
    でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
    私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
    シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
    過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

    そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
    私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
    コメントは お気軽に♪

    テーマ一覧
    ★トップページへ
    いいもの おススメ
    育毛ミスト ゆこゆこネット






    ★お友達サイト★
    「ただいま」/花地蔵さん
    *天使の思春期** Diary/アンリさん
    *一陽来復*/やんさん
    不登校中学生/ヒロユイさん

    openend/夢さん
    最近の記事
    最近のコメント
    ★ただいま実践中!★
    【参考サイト】
    思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
     心を通わせる会話の実践
    ブログ内検索
    リンク
    RSSフィード
    月別アーカイブ
    FC2ブックマーク
