*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
メタボ健診で、もうひとつ、ビックリした事!
健診で、もうひとつ、分かった事。


ワタクシ、れっきとしたオバサンなんですが。

数年前から、この現象が始まっていましてね。

ありえなーい! ギネスに載るかも・・・・?


ナンだと思いますか?


それは・・・・ このトシで、身長がまだ伸びている事


普通、縮む事はあっても、そうそう伸びませんよ。

でも、数ミリずつ、着実に伸びてきております。


昔、160.2センチだったのに、徐々に伸びてきて、
今年は、ついに、161.2センチでした。

う~ん、どういうことか。 ???? そうか!


たぶん、そうだワ。

私、ひ弱な身体をしていまして、体力ちゅうものが、まるでナシ。
別に、寝込むほどじゃないのですが、
いつも、どことなくしんどいし、背中もしゃんとしていられなかったんです。

でも、これじゃいけないと思い、背筋をいつもピンとして、おなかを凹めるように
気をつけるようにしたのです。

ともすれば、猫背で悪い姿勢になるけど、気付いたらイイ姿勢にする。

それと、1年半前からヨガも始めました。
週1ですが、1時間半ずつ、しっかりやってます。

おかげで、背筋がしゃきっと、肩もまっすぐ胸を張って、まっすぐ立てるくらいになったの。
たぶん、骨盤のゆがみとか、矯正されたんでしょうね。

嬉しい事に、すごいO脚だったのが治ってきましたし・・・
ヒップも、ピーマン型から脱出。ハート型に近づいてます。


ヨガ、いいですよ~! 癒されます




  • カーボメッドの部分痩せ効果★理想体型ゲット

  • ホワイトニング★サロンでする?ホームで?

  • ラクトフェリンでダイエットを!夏までにスリムになろうよ!



  • [テーマ] : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ--- [ジャンル] : 日記

    Secret
    (非公開コメント受付中)

    うらめしやーーー
    チビリッツの私には、160センチ以上の人は
    憧れです。

    キューピーでも、伸びてるなら いいじゃ~ん。
    そう、夢さん、小さいんだったね。

    私からしたら、小さい方が可愛くていいと思うけど。

    人間、ないものねだりだもんね。


    でも、ボン・キュッ・ボンに一度でいいからなってみたい!
    娘のバストがまぶしい、今日この頃・・・
    小さいのは
    背だけや ないんやでー。

    ぐぐぐぐ~ 

    浴衣の似合うB型同盟ってのは、どうや?
    れんげさんも誘う?
    他に、何処が小さいの?

    「浴衣の似合うB型同盟」・・・入れない(涙)

    肩幅が狭く、上半身が貧弱なワタクシ、
    ゆかたが似合いまへん・・・

    「浴衣とサラダ大好きB型同盟」で、どうや!

    もち、れんげさんも加入で♪
    ちょっと
    『浴衣とサラダ大好きB型同盟』

    長すぎや しねぇかい?

    江戸っ子の れんげさーーーん?

    雨 大丈夫でしたかねぇ。
    プロフィール

    roko55193

    Author:roko55193
    「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
    21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
    仕事もしています。
    下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
    でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
    私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
    シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
    過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

    そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
    私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
    コメントは お気軽に♪

    テーマ一覧
    ★トップページへ
    いいもの おススメ
    育毛ミスト ゆこゆこネット






    ★お友達サイト★
    「ただいま」/花地蔵さん
    *天使の思春期** Diary/アンリさん
    *一陽来復*/やんさん
    不登校中学生/ヒロユイさん

    openend/夢さん
    最近の記事
    最近のコメント
    ★ただいま実践中!★
    【参考サイト】
    思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
     心を通わせる会話の実践
    ブログ内検索
    リンク
    RSSフィード
    月別アーカイブ
    FC2ブックマーク
