*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
娘の具合が悪くクリニックに連れて行きました。
このところ、上の娘の状態がヨロシクありません

すこぶる不安定・・・


やはり、先日バイト先で怒鳴られたのが原因か・・・?
はたまた、進路の事でイライラしてるのか。

聞いても、うやむや。自分でも、なんともできないみたい。


スーッと部屋に入ったかと思うと、呼んでも出てこない。

何度も声かけて、出てきたかと思ったら、 目が真っ赤


また、泣いてたのね


そんなこんなで、お薬を貰いに心療内科を受診する事に決めました。

以前は、強硬に「ひとりで行く!」と主張した娘、
相当弱っているのか、一緒に行く事に同意。

母の仕事帰り、診察に向かいます。


折から、連日夕立の日々。 本日も、電車に乗ってるときから振り出した



まあ、夕立だから折りたたみ傘でいいや。

そう思った私が、バカでした・・・


駅から出て歩き始めたとたん、バケツをひっくり返したかの豪雨!
アッ!と言う間に、びしょぬれです・・・

もちろん、カサさしてます。
当たると痛いくらいの勢いの雨に、カサが飛んできそうなスゴイ風。
カサなんて、何の役にもたちゃしない・・・

お目当てのクリニックは、見つからないし


やっと探し当てて、入ったら、受付嬢が、
「まあ、すごい。ひどい目に合いましたね」と、気の毒がってくれました。

ホンマ、折り返したジーンズに雨水が溜まってます。

待合室は、冷房が効いていて、寒いし


診察が終わり、院外処方箋を貰って出る頃には、小降りになってました。


一番ヒドイ時に、歩いてたのね・・・

泣きっ面にハチ  の出来事でした



増え続ける女性のがんと女性向けがん保険
たるみ防止トレーニング☆老化を解剖します!



[テーマ] : 頑張れ自分。--- [ジャンル] : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
