*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第559回「女の子と男の子どっちがいい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「女の子と男の子どっちがいい?」です。 最近のFC2スタッフはオメデタ続きなんです!!この間産まれたスタッフの赤ちゃんはすっごく可愛い女の子でした☆^-^母子ともに健康でよかったよかった。赤ちゃんの写真も見せてもらったのですが、幸せオーラが溢れてい...
FC2 トラックバックテーマ:「女の子と男の子どっちがいい?」



お腹にトノさまができたとわかったときには、

ぜーったい!女の子だって確信がありました。

何故って・・・?


何の根拠もありません。 でも、ぜーったい!女の子だ

男の子が生まれるなんて考えもしなかったんです。


でも、お腹にいるときから、激しいトノさまの気性は出てましたね。

お腹、蹴る蹴る! かかとが飛び出てつかめるくらい、激しい蹴りでした


母は、その頃から泣かされていたのですよ、はい・・・


でも最近は、やっと外見にも目覚めてきて、ファッションにこだわるようになりました。

そうなると、小うるさいのなんのって


以前に買ってあった洋服なんて、見向きもしない!

姉のお下がりなんて、ハナから却下!

とにかく、スゴイこだわりがあります。


今どきのコギャル風ファッションでないと、お気に召しません。


困ったモンです。


今年も、ゆかたを着るんだって頑張って、自分で着られるようになったのは
ちょっと見直しましたけどね。

ボディも、女の子らしくふっくらして、スタイルいいのかも・・・


なんせ、私は女の子しか育てる自信がなかったので、
絶対女の子が欲しかったですね♪

娘だと、仲良く買い物したり楽しそうだし・・・


でも、そんな夢は露と消え去りました。

親と買い物なんて、行きゃしない
いっつも、終いには口げんかになりますね。

小生意気になったモンです

職場のしっかりした男の子を見てると、息子でも良かったかなぁなんて思います。



[テーマ] : 育児・子育て--- [ジャンル] : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。