*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
久々に、コードブルー 発生!
本日は、久しぶりのコードブルーがかかりました。

場所は、私の受け持ちのずーっと前方、 病院の受付・会計付近です。


コードブルーのコールがかかるやいやな、

あっちこっちから、ドクターは走る! ナースも走る!


このフロアだけでなく、上のフロアからも続々と駆けつけてきます。



と、 右の方から、 スーーーーッゴイ 音が!

「ダダダダダダーーーー!!!!」 って。



わが病院のホープ、外科部長どのでした。

ちんまい身体で、転がるようにして全速力で駆けつけます。


た、頼もしい・・・



でもね。

ほかの患者様を、押しのけるようにして、2重3重に取り囲むのって・・・


ちょっとやりすぎ、集まりすぎじゃないの?

と思うのは、私だけでしょうか・・・?


患者様は、ストレッチャーに移され、救急室に搬送されましたが、
少し休むと、良くなられて、入院もしなくて帰られたそうです。

良かった。

こんな事があった帰り、私は単発バイトを探しに行きました。 
来年からの、娘の学費を稼がねば! 大学ってスッゴイ学費かかるんですね・・・
奨学金をもらう予定ですが、まずは自分で用意して先に払い込まねばなりません。

80万! 私にとっては大金です。
単発バイトじゃ、到底足りませんが、ティッシュ配りでも、イベントスタッフでも、働かなくちゃ! 
母はつらいのです・・・


[テーマ] : ( ´゚д゚)ポヵ-ン...--- [ジャンル] : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

たいへーん!
母は、ちっとも休めないのですね。

得策あります。
国立大を狙うのです。

頑張って~v-218
プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
