*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
城崎温泉旅行記~その6 の~んびり街探検
ゆとうや

古くからの老舗旅館、ゆとうやさんの門構えです。
堂々たる風格がありますね~! さすがです。

ゆとうやさんは、外湯のひとつ「一の湯」の前にあります。
創業は、江戸・元禄元年(1688年)という、歴史ある和風建築。
このたたずまいに、くつろぎと安らぎを感じませんか?

古くから多くの文人墨客に愛されたお宿で、
そのゆかりの書や品を、ミニギャラリーに展示してあるそうです。

一の湯

前に立つ、外湯「一の湯」の玄関です。
開運・招福の湯として、知られています。
外に足湯、大きな内湯と露天の洞窟風呂があるそうで、
入るのが楽しみですね♪


●城崎での~んびり温泉に浸かりたくなったら・・⇒⇒⇒温泉旅館温泉旅館予約

  

[テーマ] : 温泉旅行--- [ジャンル] : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

約1300年の歴史を有する人気温泉地で、志賀直哉をはじめ多くの文人に愛されました。温泉街の中心には大谿川が流れ、川沿いに続く柳並木の美しい姿が、多くの観光客を魅了しています。また、7軒ある外湯が有名で、夕暮れになると浴衣を着た宿泊客が外湯巡りへと出掛け、街
プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。