*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
城崎温泉旅行記~その14 いよいよチェックイン!
ようやく、城崎の街のそぞろ歩きを終え、但馬屋さんにいよいよ、チェックイン。
玄関に入るとき、ふと、つくばいがあるのに気付きました。

但馬屋 つくばい

ステキですよね~♪ 心が和みます。
旅館の女将さんの心遣いですね。 さすが、行き届いてます。
こういうちょっとした気配りが、心豊かに寛げる雰囲気を醸し出すんですよね。

普段、生活に追われていて、花を飾る事をしなくなりました。
以前は、四季折々の花を、時には摘んできて、
時には、スーパーで買ってきて、家に飾る事を楽しんでいたのに・・・

いつの間にか、家事も手抜きになり、
季節の移り変わりにも、気付かずに過ごす事が多くなりました。

いやいや、これではいけない。
せっかく生きているのだから、四季のある日本に住んでいるのだから、
それを楽しまなくちゃ、もったいない。

そんなことを考えながら、玄関を入ると・・・
まあ、落ち着きのあるステキな空間が広がっています。

但馬屋 玄関サロン

フロントというより、昔ながらの帳場と呼んだ方がふさわしい感じ。
その前に、ちょっとした休憩できるスペースが設けてあります。

ココで、渋いお茶でも飲みたい気がします。
な~んか、落ち着くなぁ、ホッとする・・・


●城崎・但馬屋さんでホッとしたい方、こちらから♪⇒⇒⇒温泉旅館温泉旅館但馬屋予約

  








[テーマ] : 温泉旅行--- [ジャンル] : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。