*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
城崎温泉旅行記~その15 部屋のインテリア
私たち、オンナ二人が案内されたお部屋には、ステキな名前が付いていました。

「風ごころ」 


かぜごころ


どのお部屋にも、「○○ごころ」とステキな名前が付けてあります。
とっても、イイ感じ♪

扉もステキでしょ?

竹と木材の調和。 和の心ですね。


このドアを開けて、部屋にイン。

これまた、素晴らしい部屋が広がっていました。

次の間

この画像は、さっきの扉を開けて、入った次の間の様子です。

心づくしの花が飾ってあり、アロマの香りがします。
右にある、日本では見慣れないアロマミストディフューザーから、ほんのりと香っています。

あ~、癒される・・・

洗面

洗面所もステキです。
写真では見えませんが、陶器でできた洗面ボールに、白い石が敷き詰めてあります。

メインの部屋に入って、また驚きました。 こんなの、初めて見た!

床の間

お部屋の床の間です。

素の板が使ってあり、アートになっていますね。
手前のオブジェも、炭のアートです。

但馬屋さんには、こだわりがあって、
深井和子氏、 西田直司氏、平野明氏、武田三郎氏の作品を
但馬屋内にたくさん、展示してあります。

書あり、炭のアートあり、版画あり。
館内には、『日本最後の清流』と云われる四万十川をテーマにした音の旅を表現したCD、
「川へ帰ろう 四万十川」が、控えめに流れています。

徹底して、あらゆる部分で、訪れるヒトを癒してくれるのです。
その姿勢に、感動しました♪


●心が疲れている人は癒されに行きましょう♪⇒⇒⇒温泉旅館温泉旅館城崎予約

  







[テーマ] : 温泉旅行--- [ジャンル] : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。