*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
お見舞い・・・神戸はルミナリエでした
7日、日曜日は、妹のお見舞いに行ってきました。
神戸・花隈にあるのですが、三宮で降りて、途中大丸でお買い物。

妹は、病院食が出るので、自分のランチと、
お見舞いのケーキをリクエストされていたので、買いに・・・

三宮を降りると、なんか人が溢れてる。
しかも、カップルでアツアツの熱気ぶり・・・

まあ、このあたりは普段から、恋人達のデートにもってこいなので、
カップルは、うじゃうじゃしてるのですが、余りにも多い!


ああ、そうか。 今年もルミナリエなんだ・・・
まだ、お昼だからわからなかったけど、すでに柵も準備されてるし。
きっと、暗くなるに連れて、もっと恋人達が増えるんだろな。


お見舞いのケーキは、すっごく悩んだのです。
だってね。 何で、あんなにケーキって高くなっちゃったの!?
小さいケーキなのに、600円近くしてるよ? 高いねー

アンリシャルパンティエのケースの中には、すっごく可愛いのがありました。
それをお見せしたかったのですが、残念・・・

私がもし入院したら、こんなのが食べたいなあ。
一度でいいから、ホール丸ごと、食べてみたいのです♪



(↑ クリックして大きくすると、もっと美味しそうに見えます♪)


きっと、オイシイだろうなぁーーー!

妹は、ニコニコ顔で食べてましたね。

でも、時間が経ち、私が帰る頃にはちょっと不安顔・・・
独りが嫌いなんですよ、この子は。
まして、明日オペを控えた身とあれば、仕方ないね。

「あさって、来てあげるから。 先生にお任せして大丈夫だから」と
励まして帰って来ました。


今夜は眠れてるかな・・・・


[テーマ] : 思ったこと・感じたこと--- [ジャンル] : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
コメントありがとうございました
スキャルパーさん、ご訪問&コメントありがとうございました♪
「今日のピカイチ日記」お褒めに預かり、嬉しいです~^^v
ある目的のために始めたブログなんですが、ついつい、書くと長くなっちゃいます。
また、たまに見に来てくださいね。

私も、スキャルパーさんのサイト、見に行かせていただきますね!
プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
