*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
城崎温泉旅行記~その32 ランチで最終回
さて、餘部鉄橋を見る旅から、また城崎温泉駅に戻りました。

いよいよ、旅も終わりに近づきました。
ちょうど、お昼時なので、ランチを食べてから帰ろうという事になり、
何を食べようか・・・

せっかくだから、但馬牛のステーキでも♪

いやいや・・・ 予算オーバーです。
ここは、リーズナブルなランチメニューでお願いします。

駅前に数軒ある、飲食店の中から、カフェ風のお店が目に止まり、
店先のランチ見本を見ると・・・ でかい!

なんと、30センチくらいありそうな、超ビッグサイズのエビフライが乗ってます。
お皿からはみ出している、ドデカぶり♪

「ホントだったら、すごいよねー」
「ちょっと、誇大広告過ぎだよなー」なんて、云ってると、
しげしげと城崎に来ている、講師のN氏。
「ほんとに、このサイズ、あるで~」と、一言。

皆、その言葉で、お店決定!
メニューを開くと、メッチャ美味しそう♪

エビフライ・コロッケ定食

エビフライカレー

エビフライ定食

但馬牛焼肉定食

それぞれ、こんな豪華なランチをいただきました。
これが、1200円から1800円ですよ! 安いと思いますね。
もちろん、揚げたて・焼きたてで、めちゃ旨
タルタルソースも、ポテトサラダも、シェフのお手製です。

余りのでかさに、皆、頑張って、やっと完食
残したら、もったいないモンね。

予定の電車を1本遅らせて、ゆっくり味わって、帰途に着きました。

その車中でも、講師のUさんにへばりついて、
お腹一杯で、少し眠かったけど、
Uさん直々に個人指導を頂くなんて、こんなチャンスはめったにないので、
真剣に、全力で話を聞きました。

おかげさまで、今まであいまいにしか理解できてなかった事が、
クリアになり、道が見えてきた感じがします。

これだけでも、今回頑張って合宿に参加した甲斐があります。
これからの、進むべき道を一歩一歩、進んで行こうと決心。

カメの歩みでも、まどろっこしくとも、前に進むのダ
あきらめさえしなければ、思い続けていれば、
いつかきっと、夢は叶う。そう思ってます。





これで、城崎温泉旅行記は終わります。
思えば、久しぶりの旅行だったので、
何か興奮してしまって、 子供みたいですよね。

ホントに、城崎温泉はいいところなので、
また、絶対に行きたいと思います。



●春が来るまでには、一緒に行く人が見つかればいいなぁ
            ⇒⇒⇒温泉旅館温泉旅館 但馬屋予約     今度は二人で♪

  




[テーマ] : 温泉--- [ジャンル] : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
