*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
Travelzooからのメルマガ
少し前から、Travelzooのメルマガをとってます。

城崎旅行以来、旅の楽しさに目覚めた私。

あっちこっち、行きたくて仕方ないのです。
でも・・・ 一人じゃ行けない。
まだ、おひとりさま できないのですよね。

あ~、温泉に行って、のんびりしたい。
家事も、仕事も、副業も忘れて・・・


先日、職場の若い子が、下関に行って来たそうです。
そのときのおみやげ。

下関みやげ

けっこう、美味しかった♪

彼曰く、「もう、ふぐはイヤってくらい堪能しました」って。
旅館にお泊りした翌日は、唐戸市場に行って、
海鮮のおすしを、これまた 堪能してきたそうです。

旅館のふぐ料理のお供は、もちろんひれ酒♪ 

あ~、羨ましい・・・・ いいなあ、行きたいなぁ。


で。Travelzooですが。
これって、ホンマに破格の値段なんですよね! ビックリします。
こないだのメルマガでも、眼が点になりました。

だって、かの高級温泉の有馬温泉。
金泉・銀泉で、有名な関西の奥座敷です。
1泊一人、2万くらいはザラって言うお値段だと思ってたら、
Travelzooに、激安価格で乗っていましたよ。

¥12,600 -- 有馬温泉 ホテルで日本最古の金泉を手軽に堪能
http://jp.travelzoo.com/top20/1148962-511477
提供元:有馬御苑    by Travelzoo

スゴイ! 行きたい!
「・・・ 特選和牛を用いた和食会席を部屋でゆっくり・・・」 いいよねぇ




インフルエンザウィルス撃退!家用加湿器
加湿器で冬の乾燥空気潤しウィルス撃退!
加湿器@超音波式とハイブリッド型チェック
加湿器の空調でインフルエンザウィルス除菌
家用加湿器でインフルエンザ予防@基礎知識
家用加湿器購入@選ぶ比較ポイントはどこ?
家用加湿器いろいろ@楽天で最適機種探し
家用加湿器@我が家の空気オシャレに加湿♪
可愛くおしゃれな加湿器★アロマと光の癒しを

[テーマ] : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)--- [ジャンル] : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
