*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
驚きの4次会へ・・・・
大盛り上がりの3次会は、7時半くらいに終了。

ここで、名古屋からの参加の御大は、帰られます。
「今度は助さん、格さんも連れて来よまいか」と、名古屋のご老公は約束して・・・

だいたいはここで解散・・・ のはずでした。

福岡から来られてる方が、今夜は大阪泊まりだという事で、
ホテルまで送ることになりました。
帰る方向が同じで、いつも一緒に帰る、宴会部長のKさんも送るってことなので。
私も、着いていきました。

心斎橋の端にあるホテルまで行き、チェックインを済ませ、
またもやコーヒーショップへ。

ホンマに、話は尽きません・・・
メンバーは、私と宴会部長、お泊りの方、
主催者の一人Tさんです。

ここでは、実際にすぐ役立ちそうな話題がたっくさん!
ホンマに参考になりました。
実際は、宴会部長のKさんへのアドバイスからなんですが、
私も似たり寄ったりのレベルなので、ありがたき話題です。

もちろん、Kさんのほうが経験も豊富で、先を行ってるのですが。
実際の成果が出せずにいるのは、お互い認めるところです。
「結構頑張ってるのになぁ」って、お互い慰めあいます。
でも、心の中では「まだまだ、やる事が足りてない」って
二人ともわかってるんです。

だから、「絶対成功しような!結果だそうな!」って、毎回誓います・・・

今回も、皆から結果に結びつきそうなアドバイスやら、
テーマのヒントやら、それはたくさん、もらってました。
「これで、結果が出ない訳ないで~」とプロからダメ出しを喰らってました。

この方は、まだ小さい子供さんがいて、夜泣きもあって、大変です。
以前は、本業が終わってから深夜のバイトもされてました。
ホントに頑張っておられるんです。
皆から愛されるキャラの持ち主で、皆から心配されてます。
人にしてあげる事も好きで、私なんかいつもいろいろしてもらってます。

だから、絶対! 成功して欲しい。
お互い成功して、経済的にもゆとりができて、
このSNS発足の時の目標「皆でハワイに行こう」を達成したい。
お楽しみ企画「カナダ・ウィスラーでスキー&ジャグジー♪」も実現させたいしね。
夢は膨らむばかりです。

そのためには、まず思いっきり頑張って、成果を出さねば!
今回も別れ際、「がんばろーな!」って、確認しあって別れました。
モチベーションが上がってるうちに、新しい事に着手します。

[テーマ] : 今日のつぶやき。--- [ジャンル] : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。