*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
土曜日は、映画を観てきました。
土曜日は、半休。 午後1時まで仕事でした。

特別誰かと会う予定もなく、友人からチケットをもらってた、
映画を観に行きました。

いいお天気で、電車に揺られてると眠くなります。
もう、春ですよね・・・

千里中央に着いて、ともかく、ランチを確保しに。
なんにしようかと思ったけど、時間もそうないし。
食べに入ると、遅れるかも・・・

というわけで、おなじみのマクドナルドに直行。
フィレオフィッシュとコーヒーをテイクアウト♪

久しぶりに食べるフィレオフィッシュ、やっぱチーズは
抜いてもらうべきだった。 ^^;

そそくさと、会場のロビーで食べちゃって、
お席に戻ります。
周りは、じいちゃん・ばあちゃんのカップルがいっぱい。
いいなあ。 ^^

今日の映画は「釣りバカ日誌 18」です。
スーさんが社長をやめ、会長に就任するところから、
話は始まります。

なーんか、好きなんだよね♪
ハマちゃんのおチャラケぶりも、スーさんの上品なジイさんぶりも。
浅田美代子が、うちの亡き母にちょっと似てたり・・・

大笑いさせていただきました。^^v

終わってから、友人と一緒の時のように、
ケーキセットでも楽しもうかと思ったけど・・・

やっぱり、一人では楽しくなくて。
あちこち見るものもなく、ぶらぶらした挙句、
何にも買わずに帰って来ました。

あー、つまんないヤツ!
昔は、欲しいものがいっぱいあって、
今日はどれにしようか、迷うくらいだったのに。

最近は、これが欲しいってモノがなく、
なきゃナイでいいや・・・って、淡白です。 
生きる気力不足かなぁ。 ^^;

いやいや、老け込んでしまうには、まだもうちょっと早い。
いろいろと、旅行したいところもあったっけ。
ふぐも、かにも、鴨も、モツ鍋も、食べたいって思うじゃない?

元気出そうぜ! ^^v

[テーマ] : 日々のつれづれ--- [ジャンル] : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
