*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
偽ブランド品=パチもん、中国はニセモノ王国だ~!
ちょっと前、中国製の肉まんがダンボールでできてるって話が話題になってました。
中国の食品疑惑、なかなか払拭できませんね。
近くに、業務用の食材等を扱う専門スーパーがありますが、
そこの食材は、多くが中国製のようです。全部確かめたわけじゃないけど、
お茶、缶詰、冷凍食品などなど、身近な食材が多いです。
消費者の中国製品買い控えはまだ続いているようで、以前は遅く行くと、
品切れのものが多かったんですが、最近では山と積まれてます。
やっぱり、品質に信用がないと売れないですよね。

今日、財務省発表の偽ブランド物の摘発実績によると、
税関で輸入差し止めした件数は、前年と比べて16.6%の増加、
2万6415件もあったそうです!

なんと、驚いたことに、8年連続で、前年を更新してるんだって。
それら、偽ブランド物の輸出元は・・・ 中国がダントツ!
全体の80%を占めています。偽モノ王国ですねー!
もう、中国製は絶対に信用できません。

ちなみに、海外で購入してきた商品が、税関でニセモノと判断された場合、
その商品がいくら高かろうと、没収・焼却処分になるそうです。
皆さん、中国製品には注意しましょう!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090306-00000131-jij-pol


でも、コレはだいじょうぶでしょう。
今、一番欲しい調理器具、ティファールの電気蒸し器「スチームクッカー」です♪




先日、会食した時のお料理が、蒸し料理でした。
ティファールの電気蒸し器「スチームクッカー」じゃなかったけど、
大きな蒸し器で出されたお料理は、素晴らしく美味しかったんです。^^

野菜を何種類も、それに魚や肉、貝などをたっぷり盛り付け、
強火にかけ、蒸気でむしあげてありました。
それを、数種類のたれで頂くのです。

私の欲しいティファールの電気蒸し器「スチームクッカー」は、
ガスを使わないで、簡単&ヘルシーに蒸し料理を作れるんです。
忙しい、働く主婦には、もってこい♪なんですよね~。

蒸すと、余分な油分が落ちて、メタボなお父さんにも簡単に、
低カロリーでヘルシーな、しかもおいしいお料理を作ってあげられます。
野菜も、あま~くなるので、野菜嫌いの子供にも食べられますよ。

    


他にも、ティファールのスチームクッカー「ウルトラコンパクト」には、
便利な機能がついてるのです。

まず、蒸し始めるのが早い!
普通の蒸し器ですると、お湯が沸いて蒸気が上がるまでに、
結構時間がかかるんですけど、タイマーを回してから約40秒で蒸気が出ます!

また、透明なバスケットに食材を洗って並べ、タイマーをまわしたら、
後はお任せ♪自動調理で、手間がかかりません。
透明だから、中の様子も一目瞭然!目で確認もできますね。

さらに、レシピ本も付いて来ます。



コレが、すごいんです。
和・洋・中・デザートと幅広い100の蒸し料理レシピが載ってます!
デザートまで、コレ一つでできるなんて、感動モノですよねっ ^^v

簡単・お任せで、美味しくヘルシーなお料理、楽しめそうですね。
やっぱ、欲しい~~~!
娘の好きな蒸しパン、お弁当に作ってあげよ♪

[テーマ] : おすすめ商品案内--- [ジャンル] : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
