*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズ:トライアル!
SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズの サンプルトライアルキットを
いただきました。

あるモニターに応募して当選したものです。
こういうスキンケアのモニター、けっこう好きなんですよね。
肌もそう、弱いほうではありませんので、
そんなに大変な事になる事もありません。

むしろ、私の肌は、ストレスにてきめんに反応します。 ^^;
5年ほど前は、年末にひどい湿疹が顔にできて、
仕事に差し支えるほどだったんです。
原因は、プライベートのストレスでした。--;

SUQQU

このSUQQU(スック) ホワイトニングシリーズは、
シミや色むら、色くすみのない肌になれる、美白効果の高いものです。
しかも、ただ白いだけじゃなくて、ハッとするほど明るく、
たっぷりと潤って瑞々しいお肌にしてくれるそうですよ。

さっそく、サンプルにトライアル♪
まずは、ホワイトニングマスクです。
洗顔した後に、付けるクレイタイプのマスク。

す~っと伸びて、付け心地はいい感じです。
10分待って、洗い流します。

おっ!なんか心なしか白い・・・
しかも、しっとりと潤って柔らかくなってます。
触れると手に吸い付くようで、気持ちいいです。

お次は、ホワイトニング ローション 。
「コットンにたっぷり含ませて・・・」とありますが、
私は手で付けるのが好きなので、
たっぷりと2回、お肌に叩き込みました。

コレも、しっかり吸収されて、潤う感じ。
なかなか優れものかも。^^v

最後は、ホワイトニング エッセンス 。
サラッと伸びて、スーッとしみこみますね。
手でプレス=ハンドプレスをしっかりと。

あっけなく、お手入れは終わりました。
簡単ですね♪

翌朝の感想ですが、ほんとにちょっぴり色白になった感じ。
しかも、しっとりしててキメが整ってる感じ。
目元のちりめんジワが、目立ちません! 驚き!!

コレは、とんだめっけものかも・・・ ^^/
続けて使ってみたいと思うサンプルでした。

ただ、ひとつ。気になるのは、少々香りがきつい事。
無香料が好きな人には、気になるかもしれません。

なお、このシリーズのマスキュレイト マッサージクリーム購入で、
受けられる顔筋マッサージ3回レッスン 、是非受けてみてください。

ホームエステができるようになれますよ♪



[テーマ] : 口コミ@美肌コスメ--- [ジャンル] : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
