*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
土曜日の懇親会・・・
土曜日は、仕事の終わるのが待ち遠しかったこと!

早く、楽しい仲間に会いたくて・・・
それにもまして、遠路はるばる来てくれる友人に会うのが
待ち遠しくて♪

ネットでお友達になったんだけど、
なんか気が合って、どうしても会いたくて。

ご縁が合ったのか、こんなに早く顔合わせの機会に恵まれました。

仕事が終わって、化粧直しもそこそこに、
雨降る中を、待ち合わせのホテルへと急ぎます。

時間より早く着けて、良かった。
ロビーで、ドキドキしてると、エレベータが開き、
キレイなスラーっとした女性が降りてきました。

そう、彼女です♪
思ってた通り、背の高い華やかな感じの女性でした。
嬉しくなって、いきなり言葉があふれ出しました。

懇親会会場への道すがら、いろんな事を話しました。

会場について、待つこと10分くらいで、次々とメンバー登場!
定刻に、お楽しみは始まりました。

私は、ほとんどの方が顔なじみ。
でも、彼女は慣れない大阪で、初めてのメンズに会うので、
すっごく緊張してるのが伝わってきます。

何とか、ほぐしてあげようと、メンバーが着くたびに、
名前とかどんな人かとか、話しました。

お料理と、お待ちかねのビールがピッチャーで運ばれてきて、
宴もたけなわとなります。

女性が少ないので、遠くの人にはついであげる事もできず。
周りのひとにだけ、目配りします。

しかし・・・ ピッチャーがあっという間に空いていきます。 ^^;
瞬く間に、4.5個のデカピッチャーが空き、
芋焼酎へと移行。 私も、梅酒ロックに♪

呑んで、食べて、大いにしゃべって・・・
大盛り上がりです。

そのうち、席も入れ替わり、違うメンバー同士で話します。
私も、名古屋の黄門様の所や、仲良しの年下のお兄ちゃんのところへ
行って、話し込んできました。

いろんな話をするうちに、
私に力を付けるべく、何とか私の道が開けるように育てる合宿を計画しようと、
話が進み、主催者に一任されました。
また、合宿には必・参加です。

でもなぁ・・・ 大半がオトコだし。
下手したら、おっちゃんたちと同室で、徹夜でやるでー!という事で。 ^^;

私、大丈夫だろうか・・?
女性の参加が多かったら、オンナ部屋も借りれるんだけど。
友人を口説こう!


1次会が終わり、もちろん2次会に突入!   ・・・・続く。

[テーマ] : ひとりごとのようなもの--- [ジャンル] : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
