*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
久々の土曜お休み。
やっと週末がやってきました。

今週は、すごーく長く感じました。
体調が優れないせいでしょうね、勤務時間が長く感じます。

今週の体調は、ホンマに最悪。
身体の重心が、身体の中から出てしまってる感じ。
フラフラして、気がつくとナナメになってたり・・・

急に動くと、くら~っと来るので、
そぉ~っと、そぉ~っと動きます。

先週は、新人研修会でいけなかったヨガも、
行くには行ったんだけど、どうにも身体の自由がきかなくて、
返って危険なので、途中でリタイア。
先生に、あとでメールを頂き、心配をかけたようです。

どうしたんだ、私???
世にゆう、更年期障害だけなのか。
頭に何かあって、神経を圧迫してるのか・・・

でも、たいてい検査しても、なーんにも出ないものです。
これまで、何度もいろんな検査を受けたけど、
一度たりとも、重大な病気が見つかったことはありません。

若い頃は、こういう不定愁訴を自律神経失調症といわれました。

明日は、土曜日。 久しぶりの2連休です。


でも・・・・ 残念な事に、天気が悪いそうです。
くやしーーーー!

お天気だったら、衣替えもせねばならないし、
出っ放しのファンヒーターもしまって、毛布も洗ってしまおう。
いろいろとすべき事が、たくさんあるんですよね。

雨じゃ、な~んにもできないじゃん・・・

よーし! 指導が始まったサイトつくりに集中するか。
ひとり出遅れてるので、気が焦ってます。
遅れを取り戻すべく、がんばろー!

というわけで、身体に精をつけようと、昨日から肉料理を食べてます。
昨日は、鳥の照り焼き。今夜は、自家製チヂミと豚トロのレタス包み。
本日のランチも、外食で、和定食をいただきました。

ここ、メッチャおいしいんです。
揚げたてのてんぷら(エビが2本、他野菜たくさん)、プチお刺身3種盛り、煮物、お味噌汁、
香の物、ご飯と申し分ありません。 これで800円は、お得です!
お味噌汁も、いいだしが出てて、懐かしい味がします。

しっかり食べて、よく眠れば、きっと良くなるはず。
来週は、新規加入保険の面談、奨学金の申込と、人に会う約束が続きます。

気が重いけど、どうしても超えなきゃいけない関門です。
頑張れ、私。
その後に、お楽しみが待ってるゾ♪

[テーマ] : 日々のつれづれ--- [ジャンル] : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
