*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
針治療の翌日は・・・
先日、いつもの整骨院で、誕生月プレゼントの針治療をしてもらいました。
当日は、帰り道に少々しんどくなって、だるい感じがしました。

翌日・・・・ ビックリしました!



なんと! 肩の部分が、いつになくスッキリしてるんですよー♪
重だるい鈍い痛みが、嘘みたいになくなってます。

これが、針治療の効果なのか!
こりゃいいや。 ^^v


久しぶりに、肩が軽い♪
頭痛もなくて、気分がいいですね。
特に、前日良く眠ったわけでもないから、絶対針治療の効果です。



う~ん、これは腰痛にも効きそうだよね。
椎間板ヘルニア持ちの私、たまにじっとしていられないくらいの
痛みに襲われます。
立ってても、座ってても痛くてだるくて不愉快なんです。
横になると、少しマシになりますが、そうもしていられません。^^;


でも。

自分の身体をよ~く、観察すると・・・
スッキリしたのは、肩の部分のみ。
その下の、肩甲骨の内側やわきの下からウエストに続く体側、腕は、
いつものように、痛い。
鎖骨の辺りも、相変わらずの痛みを感じます。


ってことは、全身スッキリするには、全身針治療をしないとダメってこと。
それは・・・・ 保険じゃ無理ですね。 --;

やっぱり、自力で運動・ストレッチをするしかないか。

[テーマ] : 心と体にいいことはじめよう!--- [ジャンル] : 心と身体

[tag] : 整骨院 プレゼント 針治療 効果 頭痛 腰痛 椎間板ヘルニア ウエスト 保険

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
