*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
気持ちが外に向いてきたかも・・・♪
ココ数ヶ月、気持ちが凹んで、うつ状態が続いていて、
少し持ち直してきた・・って思うと、また落ち込んじゃったり・・・

そんなことの繰り返しでした。

でも、最近ふと、「あ~、どこかに行きたい」って、思うようになりました。
友人達は、みんなそれぞれに忙しく、あるいは体調不良で、
なかなか付き合ってくれません。 --;

一人では、どうしても行く気になれないし。
どこかへ行きたい気持ちだけが、次第に大きくなってます。 ^^;

緑の中を散策したり、道の駅であれこれ見たり・・・
海もいいですねー♪ 夕暮れの潮騒を聞きたいな・・・

あ、温泉も。 ゆっくり浸かって、のんびりしたいです。

前に、関西の奥座敷、有馬温泉に行きたくて、
昨日、また調べてみました。




なんか、価格破壊? すごく安く泊まれるようですね。
1泊2食付2人の利用で、お一人様 12600円。 まあ、平日限定ですけど。

でも、夕食はお部屋で会席料理をゆっくり楽しめるんです。
旅館は、老舗の有馬御苑。温泉は金泉です。
有馬の雰囲気を、心ゆくまで楽しめそうです♪

他にも、有馬ビューホテルのプランは、同じく1泊2食付 お一人様 13500円。
夕食は、会席料理。 朝は、和洋40種類以上のバイキング。
岩盤浴が無料で利用できる特典がついてます。

このホテルは、お風呂に特徴があって、金泉・銀泉はもちろんあり。
そのほかに、金泉銀泉のブレンド湯、源泉掛け流しの岩風呂、そして岩盤浴。
全部、楽しめるみたいです。


いいなあ、浴衣をきて、有馬の町をそぞろ歩き・・・
時を忘れて、ゆっくりとしたいですねぇ・・・・

やっぱ、疲れてるのかな・・・? ^^;

[テーマ] : 近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報--- [ジャンル] : 地域情報

[tag] : うつ状態 体調不良 道の駅 潮騒 岩盤浴 有馬温泉 価格破壊 会席料理 有馬ビューホテル 有馬御苑

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
