*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近は、いろいろありすぎて・・・
今、患ってます・・・

私は、股関節痛と、メニエール氏病

6月から、本当に神経が逆なでされるような、多大なストレス。
きっと、再発するだろうなって思ってた、メニエール氏病・・・

ずいぶん、ストレスには強くなってきたはずなのに。
それを上回ってしまいました。

そりゃそうよね。 二人の娘、それぞれがどうしようもなくて。
毎日毎日、ため息しかでないような生活。
楽しみは・・・ 何だろ?



耳鳴りがして、音が聞こえにくいんです。
特に、男性の低い声が。 低音域の聴力が下がってます。
治療してますが、果たして今回は、戻るのかな・・・

娘の立てる、不用意な音が耳に突き刺さるように響きます。
びくっとするくらい・・・ 痛くはないはずなのに、痛く感じます。
辛いんだよね・・・・
めまいも出始めたので、階段とか危なくて。
職場でも、急に動いたりすると、くら~っと来ます。^^;
バーサンのように、ソロ~っとしか動けません。
みっともないね。

股関節痛は、ひどくなってきました。 コレは、原因不明。
何で痛いのか、わかりません。
整形外科にかからないといけないかもしれませんね。 --;

でも、きっと治療はできないと思います。
痛み止めを出されて、ひどくならないようにって言われるだけ。
痛みがガマンできなくなったら、オペしかないんだろな・・・


・・・って、暗いことばかり書いてますが。
気分的には、暗いトンネルの先に、ほんのりと明るい光が見えてきたような・・・

と言っても、娘たちのことじゃないです。
自分のやりたい事が、やっとはっきりと形に見えて、
どうやっていったら良いのか、具体的にわかったから。

よき指導者も現れました。
「求めよ さらば与えられん」 ですね♪
ずーっと、願い続けてたことがようやく・・・

後は、行動あるのみ。
少々、身体が辛くても、なんくるないさぁ~♪

[テーマ] : ひとりごとのようなもの--- [ジャンル] : 日記

[tag] : メニエール氏病

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。