*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
起きたら夕方。 失われた日曜日・・  
1月22日、金曜日。
お布団に入ってから3時間以上寝付けなくて、悶々としていました。
最近特に、寝付きが悪く不眠に陥りそうです。
軽い導眠剤でも、もらっておいたほうがいいかもしれませんね。

ようやく、ウトウト眠れたものの、3時に目が覚めてしまいました。 --;
夕飯を食べてないせいか、気分が悪く吐きそうな感じ・・・
何かして気を紛らわせようと、あれこれして、早朝家を出ました。

なんか、無性にうどんが食べてくなって。^^;
まさかの、阪急そばモーニングです。
サラリーマンのおっちゃんたちに交じって、ちと恥ずかしい・・・


仕事中は、眠気で朦朧とした頭にムチ打って、なんとか無事終えました。
暇な土曜日でよかった。
でも、もうフラフラ・・・ どうにもこうにも、体が動かない。
なので、お願いして点滴をしてもらうことに。

始まってすぐ、泥の海に引きずり込まれるように眠ってしまい、
「終わったよー」と起こされて、
まだ朦朧とフラフラしながら、帰り道を行くのですが、
気分も悪くなってへたり込み、否応なしに休憩。
気がつくと、11時近く。
なんとか、電車のあるうちに帰ろうと、体を引きずるように帰宅。
時間は、12時前でした。

そこから、とにかく眠ろうと、しこたま薬を飲んで布団に入り・・・

目が覚めたのは、日曜の夕方4時半。 @@;
その間、どうやら1回トイレに起きたような・・・

目は覚めたものの、体は痛むし、ギシギシするし、
頭痛はとれたものの、動き出す気配なし。

でもね・・・ 汚れた食器は山積み。
姉娘が半分ほど洗ってくれてましたけど、まだ相当残ってますし、
洗濯も、洗濯機の中に1回分、干さずにあるし、
洗濯物かごにも、山高く積まれています。
何もしないのも、限界。

のろのろと、なんとか洗い物を洗濯を少し片づけたところで、ギブアップでした。
一日のうち、3分の2寝ていた日曜日でした。

[テーマ] : 頑張れ自分。--- [ジャンル] : 日記

[tag] : 寝付き 不眠 導眠剤 モーニング サラリーマン 点滴 頭痛 洗濯

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
