*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、興味を持っていること 
最近は、家に帰るとパソコンに熱中してますが、
通勤途中は、ずーーっと携帯で音楽を聴いてます。

何を聞いてるかっていうと、
以前は、宇多田光とか平井賢久保田利伸なんかだったんですが、
ここんとこ、彼に夢中です♪

 

誰だか、一目瞭然ですね。 槇原敬之です。
上のアルバムは、今年1月1日に発売された最新アルバムなので、聴いてません。


実は、勤務先の看護師さんから、ふとしたことで借してもらったんです。
それも、8枚ものアルバムたち。

借りてからしばらく、ダビングしただけで聴いてなかったんだけど、
ある時聴いてみると、歌詞にじ~~~んと来ちゃって・・・ 
思わず、泣けてしまいました。
それ以来、来る日も来る日も、槇原敬之の歌声とともに過ごしてます。

槇原敬之の歌は、恋する彼と彼女の物語や心模様が多いのですが、
忘れてしまったときめきや、恋するみずみずしい心を思い出させてくれます。

鈴木雅之も好きなんですけど、彼の歌はせつなくなっちゃうから・・・
大人の恋なので、苦しくてやるせなくなって、聴くのがつらいんだ・・・

そうそう、最近DOUBLEが活動再開したって、ニュースになってました。
  ⇒⇒DOUBLEが復帰、新曲含む初のバラード・ベストをリリース - goo 音楽


DOUBLEの歌声は、抜群の歌唱力で聴いてて気持ちがいいし、安心して浸れます。
また、聴いてみようかな・・・


[テーマ] : 小さなしあわせ--- [ジャンル] : 日記

[tag] : パソコン 宇多田光 平井賢 久保田利伸 槇原敬之 最新アルバム 看護師 ダビング 大人の恋 DOUBLE

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。