*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
先週17日はアフィリのセミナー 心に誓ったこと・・・ 
先週水曜日、17日は仕事中、新しい試みをシュミレーションしていたので、
すごく緊張と集中を強いられ、ヘトヘトに疲れちゃいました。 --;

が。 当日は、大事なセミナーがあったんです。
私のいつも教えてもらってる、ネットの先生と待ち合わせてて、
元気を掘り起こして出かけました。

セミナー開始時間まで少し時間があったので、コーヒーブレイク。
そこで、また一つ、有益なことを教えていただきました。

それを、すぐに実践に移せる力と行動力のないことが、悔しい。
まだ、パソコンも復活してないし。
一応、ネットにはつながるのですが、何をするにも壊れたらどうしようという
不安が付きまといます。
パソコンのリカバリが、先決ですね。

その時、再度サポートにどうやってリカバリするのか、
マニュアルのどのページのどの項目を実行したらいいのか、
具体的に教えて欲しいと問い合わせていたんです。

まどろっこしいったら、ありませんよ。
電話しても、平日の夜なんて一番混んでる時間なので、
一向につながらないし・・・ 腹が立つばかりです。

土曜日は休みなので、今度こそはリカバリ作業をするゾ!って決心してたんですよね。
まあ、敢えなく撃沈しましたけど・・・ (怒)


話を戻して・・・

セミナー会場に入ると、知ってる顔がちらほら。
こういうネットの世界は、広いようで狭く、あちこちで同じ顔に出くわします。 ^^;
2.3、言葉を交わし、セミナーが開始。

内容は、アフィリエイトの基礎の基礎部分のこと。
巷では、楽して儲かるとか、ほったらかしでも儲かるとかいう、胡散臭い言葉が氾濫してます。
だけど、いざかじってみると、絶対にそんなことはない。
地道でこつこつと、孤独に作業しなくちゃ成果は望めないんです。
もちろん、一時的な成果は何らかの方法であげることができる人もいるようですが、
ずーっと継続して、一定の成果を出すには至らない。
それでは、将来の当てにはなりません。

私と仲間達は、将来の収入の一つとして、アフィリエイトを捉えていて、
すぐにダメになっちゃうようなやり方は、したくないのです。
それでは、積み上げたことがムダになっちゃう。それはイヤなんです。

だからこそ、基礎の基礎を大事に、忠実に実行して、
『砂でできた城』ではなく、ブサイクだけど『石ころを積み上げたしっかりした家』を目指して、
一つ一つ、石を積み上げていくのです。

当然、すぐには満足な成果は出せないでしょう。
でも、こつこつと基礎に忠実にやっていくのです。
そうしてるうちに、何かハッと気付くことがあるはずなんです。
今まで、漠然としか分かってないことや、分かったつもりになっていたことが、
ある時急に、『腑に落ちた』状態になるんです。
それが、本当に『分かった』『理解した』ことになるんですよね。

なんか、学校の勉強と同じだと思いませんか?
漢字を覚えるとか、数学の公式を覚えるとか、基礎を積み上げて応用ができる様になる。
何でも、学ぶことって云うのは、基礎が大切なんですね。


・・・・って、分かったようなことを書いてますが、
これ、いつも先生が何度も何度も繰り返し、教えてくださってたことなんです。
アフィリの事も、手を変え品を変え、何度も基礎のことを教えてくださってます。

このセミナーは、「ああ、これ聞いたことがある」「ん?前、同じこと教えてもらったな」とか、
ほとんど、先生がいつもおっしゃることと同じでした。
この先生は、それを誰に教わることなく、イチから一人で検証しながら実行し、
基礎を積み上げて、今の大きな収入に結び付けてらっしゃるんです。

それを、さも簡単なように云われるので、ちょっと半信半疑というか・・・
私達には、全体の姿が見えなくて、今の足元だけしか分からないので、
すごくしんどくてめんどくさくて、大変な道のりのように思うんです。

でも、先生は「楽しんでやってるよ」と、サラッと云われます。 ^^;
ここまで行くのは、当分先だとしても、
このセミナーで聞いた、先生と同じ基礎を実行していくこと、
そして、その中でキラリと光ってた大事なことを忘れないようにしなくちゃ・・・


それにしても・・・
なんとまあ、いつも言われてることと、全く同じことを違う人が云われるんだろう。
私には、できてないことがイーーーッパイ。
なので、当然の如く、結果は出せてません。 --;

『アフィリは、楽して稼げない』 その通りです。
基礎を守り、こつこつと作業を積み上げて、いつかブレイクする!

今、結果を出せてる人は、きちんと基礎をふまえ、実行し、検証し、
改善を加え・・・といった、地道な作業をこなしてきた人だと分かりました。

今まで、何人もの方に、それぞれの立場や経験から沢山のアドバイスや指導をいただいています。
その方々のご恩に報いるためにも、ぜひとも結果を出そうと、
改めて、心の中で誓いました。

パソコンの復旧を急ぎ、環境の整備もして、少ない時間を有意義に生かせるように、
頑張るゾー!

みんなに、少しは認めてもらえるアフィリエイターになるのだ。 ^^v

[テーマ] : アフィリエイト--- [ジャンル] : アフィリエイト

[tag] : セミナー パソコン リカバリ アフィリエイト 基礎 成果 検証

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
