*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
パソコンが、ようやく帰って来ました♪
パソコン購入してから、早2ヶ月半。 ようやく修理から戻ってきた私のニューマシン。

果たして、どうなのか・・・



恐る恐る、電源ON。 


えっ? もう立ち上がったん? びっくりするほど、早くなってます。

という事は、やっぱりHDDのエラーで起動が遅い状態だったのか。
そういうことにしておこう。 ^^v

まあ、あちらさんに「すぐ使える状態で返却すべし」と厳命してますから、
Winの更新とかもろもろ、時間の掛かることは終わってるはずなので、
そして、動作確認も念入りにしていただいてるだろうから、何もしなくても使えるはず。
当然っちゃ、当然だよね。

Windows7は、Vistaとはまた、画面が違ってるので、迷子になりそう。
でも、かなり早く感じます。 嬉しいな♪
私のイライラも、少しは解消しそうです。


もう一つ、ニューマシンになって感じたこと。


私、デスクトップのキーボードより、ノートパソコンのキーボードの方が・・・・




好き。



以前は、なんか気持ち悪いような感じだったんですけど、
タッチが軽くて、入力スピードアップ&打ち間違いも減ったような気がします。^^;
こっちの方が、断然肩にさわりが出なさそう。

最近は、あまりの長時間、PCをいじってるので、
視力はだだ下がり、肩・背中・腕・首までカッチカチのパンパン!
痛くて、首がスムーズに回りません。

ヨガをしても、少しほぐれるだけで、なかなか良くなりません。
整体の先生も、あきれてます。 --;


それなのに・・・・・ 成果はまだまだ。 はるか、かなたに霞んでます。^^;
黙々と、レンガ積みに励もう。



ネットショッピングしたPCデスク。
トノと一緒に組み立てるつもりが、「独りでする」宣言。

おかーさんは片付けしておいで といわれ、拭き掃除してる間に・・・

「できた♪」


始めてから、45分で完成。 す、すごい。完璧!

うちに、こんなことの得意な人間がいると、大変重宝します。 ^^v
ありがたや、ありがたや・・・

[テーマ] : パソコンな日々--- [ジャンル] : コンピュータ

[tag] : パソコン 修理 起動が遅い Vista Windows7 デスクトップ ノートパソコン ネットショッピング PCデスク

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
