*All archives* |  *Admin*

今日の成果 ツールを使ったサイト2ページ
本日の成果は・・・

まず、起きたのが11時。 ^^;
昨夜は、夕飯のとき チューハイを1缶、空けちゃいました。
なので、眠くて眠くて・・・
外で飲んでるときは、最近では最高6杯まで、OKなのに。
それでも、しゃんと自宅まで帰ったのに。
家では、どうも酔いが回りすぎるようで。 --;

それから、メールを見て、ポイントサイトのメールをクリックしてポイント稼ぎ。
アンケートサイトのメールに回答。
次に、SNSをチェック。あと、楽天のアクセス数とアフィリの成果をチェック。

そうしてるうちに、もう早や 目が疲れてきたので、
休憩して、洗濯をしました。 ^^;

まだ、朝ごはんも食べてないことに、はたと気づき、ブランチを食します。
で、パソコンを再起動。


新しいノートパソコンは、旧パソコンからデータをあらかた移したのに、
まだまだメモリは余裕しゃくしゃく! 起動タイムが少々伸びたくらい。

まずは、楽天のアフィリ記事をひとつ。今日の話題は、電子タバコ。
それから、このピカイチ日記を1記事。
その後、おもむろにツールを起動。 
そのツールは、これ↓ サイトの作りかけのページから開始。




画像を探しに行ったり、公式サイトを読みに行ったり、
なかなか記事が書き終わりません。
それでも、今日のノルマと決めた、3ぺージは何とか完成。

このツールは、ページができると勝手に、サイドにリンクを張ってくれるので、
なんだか、サクサクサイトができてる気になりますね。 ^^v

そして、このサイトのヘッダーをちょっといじくってみました。
師匠から教えてもらった、ヘッダー画像に文字を自由に入れるってやつ。
大きさや位置を変えたり、影をつけたりと、自由自在に使えます。
楽しいやー♪

でも、それが巧く、サイトのヘッダーとして表示されず・・・
師匠に、メールで教えてもらって、さっきアップ完成。
おお、キレイにスタイルシート、直せました。 か、感動・・・・ ^^v

このサイトで、2つ目です。
どっちも、記事作成の途中だし、HTMLとしてアップロードもしてないので、
未完成っちゃ、未完成。

でもね・・・・ 可愛いの。
もっともっと、手を入れて納得のいくサイトに育てるんだ~♪

そして、とどめは、またまた楽天のアフィリ記事。スカルプDの記事です。
最後は、この日記で本日終了。 おやすみなさい・・・・

[テーマ] : アフィリエイト日記--- [ジャンル] : アフィリエイト

[tag] : 本日の成果 アンケート ポイント稼ぎ アクセス数 パソコン ヘッダー 電子タバコ ツール

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
