*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行列のできる検査室
きょうはさ・・・


朝早く、どうしても起きなきゃいけない事があってね。

昨夜は、午前5時前にアラームセットして、お布団に入ったのです。


でも・・・・

絶対、起きなきゃいけないと思うと、眠れない・・



私、普段から 催眠療法のCDを聞きながら眠ります。

コレだと、甘~い声とともに癒されて、心安らかに眠りにつけるのです


しかし、昨夜はコレでもダメでした。

昨夜と言っても、お布団に入ったのは、すでに今日の午前1時半。


で、眠れずに、CDを最後までしっかり聞いて、

も一回最初から聞いて・・・ やっと眠りの世界にかどわかされました。


おかげさまで、しなきゃいけない申込は、一番乗りでOKでした。


でも、それから眠るわけにも行かず・・・ そのまま、仕事に行きましたよ。



今日は繁忙日で、案の定1時間待ちになりました。


なんか、患者様の来かたに波があって。

いっぺんに、前から横から押し寄せはるのよ


私は、1人1人にキチンと応対したいので、

どうしても、横から来られても、適当にお相手できず、お待たせする事に。


それが、気に入らないって人もいるのよね・・・



どうすりゃいいんだーーー!?

わたくし、身体も口も1つきりです。 限定、お1人様限り、お相手します。

って、看板でも出しとこか・・・


睡眠不足で朦朧としながら、一日頑張ったよ。

エライぞ! わたし・・・・   (自分で、誉めとこ・・・

[テーマ] : ひとりごと--- [ジャンル] : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
しなきゃいけない申込というのは、

大阪の勉強会のことですね。

さすがです!
No title
服部さん、正解です!

わたくし、有言実行をモットーとしております・・・違うか(笑)
できないことも、たまにペロッといっちゃいますけどね♪

cjさんと約束したから、頑張りましたよ!
この勉強会は、皆勤賞をいただくつもりですから。

次回は、ぜひ服部さんもおいでくださいませ。
大阪在住、悠々レディスがお相手いたします ^o^v
プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。