*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
セラピーCD「睡眠革命」、ご紹介♪
スゴイCDが出ましたよー

毎日自宅で、セラピストに癒されながら
眠れる“セラピーCD”


なんです! 聞いたことある? 知らないよね


今、日本中で、不眠症の人は2千万人、
鬱の人600万人もいるんだって
自分の生活や将来に、なーんにも希望が持てない人も、数千万人いるんだって 悲しいよね・・・

こんな人たちを救おうと、魂を込めて制作したセラピーCDなのです!


セラピスト&ライフデザインコンサルタントである、
茶谷清志さんがプロデュースしておられるのですが、
彼も、7年間も不眠で悩んでいたそうです

あらゆる方法を片っ端から試して、どの方法でも治らなかったんです。

その彼がセラピストになって、たくさんの不眠症の人を見てきて
心の底から実感している言葉・・・


癒されると、人はぐっすり眠れる。


コレ、ほんと 癒されると、眠れるんです!

この言葉を、今、私も実感しています


実は、私 セラピーCD「睡眠革命」 
聞いてます♪


毎晩、優しい声に導かれて、眠りの世界にいざなわれてます


眠れなくて、悶々として、ボーっとしたまま朝を迎えてたのが、
ウソみたい
近頃は、目覚ましアラームがなる前に、すっきり目が覚めます

二日目から、最後まで聞けなくなった(つまり寝てる・・・)っていう、
スゴイ効果です


知りたい人は、 このページをご覧くださいね

ドクター推薦!!
不眠症用セラピーCD≪睡眠革命≫

http://www.infotop.jp/click.php?aid=101414&iid=18994


試聴出来ますので、是が非でも聞いてくださいっ ^^v 

※ご注意・・・目を閉じて聴くと、2分20秒で眠くなっちゃうかも・・・。

[テーマ] : セラピー&ヒーリング--- [ジャンル] : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
