*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dr.コトー診療所の話
Dr.コトー診療所。

実は、テレビ放映されてる時は観たことなかったんです。

と云うのも、主演の吉岡秀隆がどうしても好きになれなくて。 ^^;
ま、個人的な理由なんですけどね。

でも、今回友人の一番感動したというドラマの回をDVDで見せられた時、
猛烈に感動してしまったのでした。 
どうして今まで、観なかったんだろう? ーー;

と云うわけで、ファーストシリーズの全11話のDVD、もらっちゃいました♪
それを、ひとりで観てるわけです。

どーして独りか?って。
それはね・・・・


我が家は、下の娘は勝手気まましてるので、
私たち勤め人とは、ご飯の時間がほとんど合いません。
夜は、上の娘と二人で食べることが多く、時に一人ぼっちの食卓になります。

で、上の娘と一緒に食べる時は、医療系・時代物はNGなんです。
医療系は、娘が血を見るのが大っきらいなため。
血が映らなくても、連想するのもゾッとするそうです。
その上、私の愛する時代物は、「面白くない」そうです。

と云うわけで、それらはひとりの時間に限って観ています。

でもアレですね。
Dr.コトー診療所、いけません。 --;
泣けすぎです。
どれを見ても、涙・涙・・・・ 目が腫れちゃうんですよ。 ^^;
激しく泣きすぎると、翌日までまぶたがポッテリして困ります。

ま、近頃は何を見ても、すぐに涙が出てしまいますが。
泣きすぎさんの必需品、買っておこ。

それさえあれば、Dr.コトー診療所の特別編、第2シリーズも、
楽しみです。

 


[テーマ] : テレビドラマ--- [ジャンル] : テレビ・ラジオ

[tag] : Dr.コトー診療所 テレビ放映 吉岡秀隆 DVD 時代物 泣きすぎ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。