*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
九州の友人へのサプライズ・・・・
7月22日の日記「嬉しいプレゼントが届きました・・・♪」。
九州のお友達・花地蔵さんからの、嬉しいプレゼントです。

私はうっかり者で、人の誕生日も覚えられない人間なのですが、
彼女の誕生日は、私よりも早いのです。

私は、お祝いをする事もなく、その日を過ぎてしまいましたが、
彼女は、私に誕生日プレゼントを送ってくださいました。
嬉しい、温かい気持ちに感謝。 ^^v

ホントは、サプライズなんだから、秘密にしとかなきゃいけないんだけど。
思いついたら、黙っていられなくて・・・ ^^; 
思い返しては、喜んでもらえるかなぁ~って考えたりしてます。


実は、お返しと云っては罰が当たりますが、
大切なお友達に、何か喜んでもらえるものを贈りたいと、
ず~~~~っと考えていました。

でも。
私は、どうもプレゼントをハズすのが得意なようで・・・
いつも、失敗してしまうのです。
喜んでもらおうと思う気持は、間違いないんだけど。

それで、今回も考えて考えて、あれこれ考えて、
こんなに遅くなってしまいました。

うふふ・・・・ 
コンセプトは、「大阪の味」 & 「心を癒す・オンナ力アップ♪」 です。 ^^v

詳しく書くと、ネタバレなので、コレで打ち止め。

年下なのに、私よりしっかり者で、いつも慰め励ましてくれる花地蔵さん。
これからも、遠く離れてるけど、お友達でいてください。
そして、近い将来、共に高千穂峡由布院温泉に旅しましょうねっ♪

サプライズは、もう少し待っててね・・・・ ^^v

[テーマ] : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜--- [ジャンル] : 日記

[tag] : プレゼント 誕生日 お祝い 誕生日プレゼント サプライズ お返し 由布院温泉 高千穂峡 ネタバレ コンセプト

Secret
(非公開コメント受付中)

お気持ちだけで・・
充分ですよ(^^)
それに、rokoさんの元気なブログが
何よりも嬉しい♪

最近、なかなかブログの更新ができず・・
rokoさんのブログも数日置きに読ませてもらってる状態だったので、
今日びっくりしました。

こちらこそ、ずっとお友達でいてくださいね。
二人の目標、必ず実現しましょうね!
Re: お気持ちだけで・・
> 充分ですよ(^^)

そう云わないで。 楽しみにしていてください。 ^^v
もしかして、ハズしてしまったら「笑って許して~」です。

> それに、rokoさんの元気なブログが
> 何よりも嬉しい♪

そう云って下さると、嬉しいです。 ^^;
最近、なんかふっきれたようで。
落ち込む日もありますが、だいたい元気になれてます。

来月は、2回もバスツアーに行くんですよ♪
大好きな秋になって、今年は何だか、お尻が軽いです。 ^0^/

> 最近、なかなかブログの更新ができず・・

そうみたいですね。しばらく更新がなくて、心配してました。
体の具合とか、大丈夫ですか? 

> rokoさんのブログも数日置きに読ませてもらってる状態だったので、
> 今日びっくりしました。

そんな中でも、読んでいただいてたなんて、ありがとうございます。 
私のブログの題材は、毎日の生活のつまらない出来事なんかなので、
けっこう書けてますね。 ^^;

> こちらこそ、ずっとお友達でいてくださいね。
> 二人の目標、必ず実現しましょうね!

わ~~~、嬉しいな♪ 是非是非! 絶対行きましょう♪
プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
