*All archives* |  *Admin*

もう9月・・・・
早いですね。 ドンドン、時が流れていきます。

アフィリエイトだけど、一生懸命やってる割には、成果が全然・・・
先月なんか、今の塾に入る前よりも結果悪し。

必死でやってるつもりなのになぁ。
一日も早く、結果を出して、一応の成果を手にしたいと思って、
来る日も来る日も、パソコンと格闘してるんだけど。

将来、どこにいても、アフィリの収入で食べていけるようになりたい。
そしたら、どこへでも飛んで行ける。

もっと稼げるようになったら、今の家を出て、
念願の一人暮らしもできるようになるし。

・・・・まだまだ、あきらめない。



今の仕事は、やめたいほどつらいってわけでもないけど、
それでも、何かとストレスはいつも感じてます。

前みたいに、壊れてしまわないように気をつけながら。
概ね、状態は安定してます。
少しだけ、自分自身を締め付ける檻を広げる努力を。
少しだけ、自分を甘やかすことをしてます。

で、それが楽しいと思うように仕向けてます。
何が楽しいか、一人でいてどんなことが楽しいのか、
判らなくなってたから。 

ずいぶん、いろいろ楽しいこと、発見しましたよ。
岩盤浴や温泉に入ること。 サーティワンのダブルコーンを食べること。
おひとり様旅行の計画を立てること。 好きな音楽をコレクションすること。
仕事帰りの、好きなドリンクと読書。 歳を気にせず、ガンガンのハードロックを聞くこと。
人目を気にせず、好きなファッションをすること。
好みの洋服を、我慢せずに買うこと。


コレが今、一番楽しいかもしれない。
この夏、以前とは全然、着るものが変わったのです。
どれだけ、買ったか判らないけど。

サンダル・サルエルパンツ・トップス・ワンピ・・・

   
  

  

  

でもコレ、ほとんどが楽天アフィリの成果で買ってます。
ふところは痛んでないってわけ。 コレがアフィリの楽しいところ。

今まで着ていた、オバサンじみた何の変哲もないTシャツとGパンは卒業。
ヒールも履くし、体型をカバーしつつ、少しオシャレな感じ目指して。
自分なりに、そこそこ着こなしてると思うんだけどな。

朝や夜寝る前、着ていく洋服をコーディネイトするのが楽しい。
自分なりに、上手いコーデができた日は、お出かけしたくなるし。
ウィークポイントの髪も、カットして苦手なブローも頑張ってます。


あ、読書のほうですが、清水の次郎長は読み終わりました。
次郎長って、名前は知っててもあんまり何をしたかとか、
どんな人だったかとか、全然知らなかった。
名古屋弁って、面白いね。 

今は、合戦に参加した武将たちの立場、この時代の社会や経済の状況を詳しく解説してる
関ヶ原―誰が大合戦を仕掛けたか」読んでます。
面白いよぉ♪ 豊臣秀吉や徳川家康・石田三成を見る目が変わりました。


[テーマ] : 日々のつれづれ--- [ジャンル] : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
