*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
明日はお休みです・・・
今月2回目のお休みです。

特に用事はないけど、お休み取りました。
やらなきゃいけないことはたくさんあるけど、
明日はしたいようにしようと思います。

しかし。
いつまでも、暑いですねぇ。 身体がだるいです。
睡眠不足だし、いつも朦朧としてる感じ。

明日は、たぶん朝寝坊しちゃうだろな。

土曜日は、仕事。
娘はお休みなので、私の仕事帰りに映画に行く予定になりました。



「プロメテウス」 なんか、難しいそうですね。

私としては、佐藤健主演の「るろうに剣心」観たいけど。
ていうか、主題歌のONE OK ROCK「Beginning」を聞いてみたい。
剣心と、ロックがどんなふうにマッチしてるのかをね。

繰り返し聴き続けてるから、もう歌えるかも・・・なんちゃって。
そんなわけないんだけど。

その後の予定は、15日が休みで3連休。
何処かへ行きたいと思ってるんだけど、どうかな。
少しは涼しくなってるかな。

今、楽しみにしてることは、
来月・10月にある、ツーリングカーによる世界選手権レース観戦チケットが当たるかもしれません。
株主の視察会が、鈴鹿であるのよね。
20日が予選で、日曜21日が決勝戦。

二人分のチケットがもらえるらしい。
もし当たったら、観に行きたいな。

そうそう、娘たちは、来月初めに、
ふたりでTDLへ行くそうです。
娘の会社で格安チケットが手に入ったらしいの。
すでに、飛行機とホテルのパック、予約済み。
時々、ふたりで何処へ行く? 何食べる?って相談してます。

自分勝手なトノに振り回されなきゃいいけど。
その間、3日。 私は1人です♪ 楽しみ~★

今夜は、休み前ってことで、おうちdeひとり居酒屋しました。 ^^;
メニューは、枝豆・水ナス・とうもろこし・ししゃも・冷奴・ホタテのお刺身、
ピーマンとジャコの炒め物、金時豆、松茸ご飯、それにビール。
ひとりなのに、食べ過ぎかな。 また、見たことない体重になっちゃうな。

ビールは、サントリーさんのローリングストーンズキャンペーンに当たって、
1ケース24本、家にあります。

録画のドラマを見ながら、のんびり~♪ 
ほかに目をやらなければ、ゴキゲンです。


何の脈絡もとりとめもない日記でした。
もう、寝よ・・・・



[テーマ] : ひとりごと--- [ジャンル] : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
