*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
偏頭痛にやられました・・・
今日は、辛かった・・・ 偏頭痛でした。

いいお天気で、早く起きていろいろ洗濯して干して、
気持ちよくてゴキゲンだったのに。

つい、調べものやらネットショッピングに夢中になってたら、
ふいに目の見え方がおかしくなってきて。

ギザギザが・・・ きたーーーーーーーーー! 偏頭痛・・・

もう、イヤ! なんで、起きるんだろう。
木曜も、仕事中起きたんですよね。

速攻、イミグラン点鼻薬を使って、1時間ほど休憩させてもらって、
鮮輝暗点は収まったけど、吐き気と激しい頭痛は収まらなかったんです。

それらと戦いながら、なんとか午後の仕事を終えて帰宅。
もう、夕飯作る元気もなくて。

今日は、自宅にいたので、即オヤスミです。
2.3時間眠って、やっぱり頭痛は残りました。

ホントに、薬が効かなくなったわ。
これが、恐怖です。 

以前は、カフェルゴットが劇的に効いてて、
これさえあれば、偏頭痛なんか全然怖くなかったのに。

ギザギザが出る前兆の、キラキラもしくは見え方がヘンになった時点で、
すぐに飲み込めば、3分もすれば収まってたんです。
それが、全然効かなくなって。

どうしたらいいんだろう。
脳外科にもかかって、薬をいろいろ探ってますが。
今度は、ほかの薬をもらって試してみます。

もしくは、数ヶ月先の予約を取って、
頭痛外来にかかってみるか・・・・ はぁ、めんどくさい。 ーー;

困った身体です。


[テーマ] : 今日の出来事--- [ジャンル] : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

roko55193

Author:roko55193
「今日のピカイチ日記」へようこそ、おいでくださいました!
21歳になったばかりの娘は、なんとか自力で 躁うつ病をコントロールして、
仕事もしています。
下の娘:トノは、いまだ 思春期・反抗期全開! そして、自分勝手の極み・・・ 
でも、時折、心優しい娘の顔も覗かせてくれたりして・・・。
私は、正職員になって丸2年を迎え、だんだん身体が辛く感じだし・・。><; 
シングルマザー・・・ ちょっと淋しくなってきました。ですが、独りのペースが出来上ってるので、脱シングルは難しいかと。
過大なストレスと更年期のお年頃は相変わらず。 時折、うつ?と思う状態になり・・・ 生きて行くのがつらい時もあり。

そんな中でも、思春期でやりたい放題の娘との関わりを改善・・・ できていません。--; でも、時が解決してくれるような気がします。心を通わせる会話の実践も、少し棚上げ。 
私と同じような、思春期の子供の悩みを持つ方々と交流できれば嬉しいです♪ 
コメントは お気軽に♪

テーマ一覧
★トップページへ
いいもの おススメ
育毛ミスト ゆこゆこネット






★お友達サイト★
「ただいま」/花地蔵さん
*天使の思春期** Diary/アンリさん
*一陽来復*/やんさん
不登校中学生/ヒロユイさん

openend/夢さん
最近の記事
最近のコメント
★ただいま実践中!★
【参考サイト】
思春期・反抗期・不登校・非行中学生と どう向き合う?
 心を通わせる会話の実践
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。